

単発的な集客戦術ではなく、企業生成をし、自社の強み・USP・こだわり・哲学を明確に決め、“自社らしさ”をマーケティングとセールスに落とし込んで展開していくと、本当の意味でのブランディングになり、結果的に会社の成長スピードが上がります。
ウッドスタイル株式会社(高知県土佐市)
株式会社 山六木材(新潟県三島郡出雲崎町)
単発的な集客戦術ではなく、企業生成をし、自社の強み・USP・こだわり・哲学を明確に決め、“自社らしさ”をマーケティングとセールスに落とし込んで展開していくと、本当の意味でのブランディングになり、結果的に会社の成長スピードが上がります。
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その秘訣は平準化。セミナー当日そのカラクリをすべて公開します。
設計コンセプト
性能とデザインの両立
来場導線を強化するYouTube戦略
ブランド相関図について
TRACEネットとは…?
活躍人材を育成するマネジメントについて
来店からのセールスの進め方
マスターブランドセールス
高性能かつデザイン住宅のセールスについて
セールスステップに乗った顧客を100%契約する、『5STEPセールス』
自然素材での独自ポジションの取り方
マルチブランド戦略
自然素材の家のセールストーク
デザイン性を損なわず、利益を残すプランニングの考え方
Yamaroku ネットとは…?
自然素材の家を“手の届く価格で”提供する商品構成の仕方
地域ビルダーへのブランド戦略
会社を成長させる売上設計図
根拠のあるSNSマーケティング・セールスサイトの構築
日 時
1月28日(火) 13:30~17:00
(13:00より受付開始)
会 場
高崎白銀ビル 貸し会議室(群馬県高崎市白銀町9番地)
(オンライン参加可)
※お申込み後、イベントの詳細をお送りいたします
参加費
先着7社まで無料
(8社以降1社5000円)
定 員
12社
(※経営者の方のご参加を優先させていただきます)
備 考
事前予約制となります。
ご予約、お問い合わせは下記フォーム・お電話(027-395-0506)よりお待ちしております。
今後、住宅業界で勝ち抜くための、
知っておくべき戦略 in 高崎(オンライン参加可)
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