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住宅会社の情報が手に入る

単発的な集客戦術ではなく、企業生成をし、自社の強み・USP・こだわり・哲学を明確に決め、“自社らしさ”をマーケティングとセールスに落とし込んで展開していくと、本当の意味でのブランディングになり、結果的に会社の成長スピードが上がります。

もしかしてまだ、HPから資料請求を取ろうとしていませんか? 資料請求が来ない!来ても出会えない!決まらない!この悩みを徹底解決!見学会もセミナーもスッ飛ばす!?
HPやSNSから、お客様に直接自社に来場してもらう秘訣を大公開!

「なぜあの会社は成約率が高いのか…?」成約率の高い会社は、優秀な営業マンのマンパワー頼りではありません。必然と成約率が高まるビジネスモデルがあります。
その秘訣は平準化。セミナー当日そのカラクリをすべて公開します。

設計コンセプト

性能とデザインの両立

来場導線を強化するYouTube戦略

ブランド相関図について

TRACEネットとは…?

活躍人材を育成するマネジメントについて

来店からのセールスの進め方

マスターブランドセールス

高性能かつデザイン住宅のセールスについて

セールスステップに乗った顧客を100%契約する、『5STEPセールス』

地域ビルダーへのブランド戦略

会社を成長させる売上設計図

根拠のあるSNSマーケティング・セールスサイトの構築

日 時

3月12日(水) 13:30~16:00
(13:15より受付開始)

参加費

先着7社まで無料
(8社以降1社5000円)

定 員

12社
(※経営者の方のご参加を優先させていただきます)

備 考

事前予約制となります。
ご予約、お問い合わせは下記フォーム・お電話(027-395-0506)よりお待ちしております。
※お申込み後、イベントの詳細をお送りいたします

今後、住宅業界で勝ち抜くための、知っておくべき戦略
ウェビナー開催

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