お知らせ
2022.11.01
11/22高崎、12/9仙台 原価高騰・厳しい現状の「今」、地域で選ばれている住宅会社の”経営戦略3つの秘策”初公開セミナー
原価高騰・コロナ禍・ウクライナ危機・人口減少の最中、受注を伸ばした住宅会社をご紹介します。
【住宅会社の経営者様・経営幹部様向け】
□ 見学会やセミナーの集客が減っている
□ 競合がやけに多い
□ 自分(社長)しか売れない
□ 新人がいつまでも売れるようにならない
□ SNS活用の必要性は自覚しているが、効果的な方法がわからない
□ 最終的に値引きをしないと契約にならない従業員がいる
このようなお悩みをお持ちの方にとって、必見のセミナーです。
ご講演いただく講師は、
ウッドスタイル株式会社(高知県土佐市)
●昨年8棟から1年で20棟まで成長。高性能・デザイン住宅で平均単価2,890万(税込)、粗利25%、初回折衝からのプラン提案率8割
株式会社 山六木材(新潟県三島郡)
●床・壁・天井すべて自然素材で新築年間30棟、リノベーション年間10棟受注。年間来場数150組。安定受注継続の秘訣
セミナーテーマ
「地域ビルダーへのブランド戦略」
「会社を成長させる売上設計図」
「根拠のあるSNSマーケティング・セールスサイトの構築」
セミナーのスケジュールはこちらです!
今回2ヵ所で開催予定です。
【高崎会場】2022/11/22(火) Gメッセ群馬
【仙台会場】2022/12/9(金) リッチモンドホテルプレミア 仙台駅前
初開催につき、各会場先着10名様のみ無料となっております。
(11名以降お一人様 5,500円)
※経営者の方のご参加を優先させていただきます
以下フォームよりお申し込みください。
11/22高崎、12/9仙台 原価高騰・厳しい現状の「今」、地域で選ばれている住宅会社の”経営戦略3つの秘策”初公開セミナー
原価高騰・コロナ禍・ウクライナ危機・人口減少の最中、受注を伸ばした住宅会社をご紹介します。
【住宅会社の経営者様・経営幹部様向け】
□ 見学会やセミナーの集客が減っている
□ 競合がやけに多い
□ 自分(社長)しか売れない
□ 新人がいつまでも売れるようにならない
□ SNS活用の必要性は自覚しているが、効果的な方法がわからない
□ 最終的に値引きをしないと契約にならない従業員がいる
このようなお悩みをお持ちの方にとって、必見のセミナーです。
ご講演いただく講師は、
ウッドスタイル株式会社(高知県土佐市)
●昨年8棟から1年で20棟まで成長。高性能・デザイン住宅で平均単価2,890万(税込)、粗利25%、初回折衝からのプラン提案率8割
株式会社 山六木材(新潟県三島郡)
●床・壁・天井すべて自然素材で新築年間30棟、リノベーション年間10棟受注。年間来場数150組。安定受注継続の秘訣
セミナーテーマ
「地域ビルダーへのブランド戦略」
「会社を成長させる売上設計図」
「根拠のあるSNSマーケティング・セールスサイトの構築」
セミナーのスケジュールはこちらです!
今回2ヵ所で開催予定です。
【高崎会場】2022/11/22(火) Gメッセ群馬
【仙台会場】2022/12/9(金) リッチモンドホテルプレミア 仙台駅前
初開催につき、各会場先着10名様のみ無料となっております。
(11名以降お一人様 5,500円)
※経営者の方のご参加を優先させていただきます
以下フォームよりお申し込みください。