スタッフブログblog 2024.12.01 顧客のペルソナに合ったPRの方法とは? 住宅会社の社長が効果的にPRを行うためには、ただ商品を宣伝するだけでは不十分です。お客様がどんな人で、どんな暮らしをした・・・ 2024.11.11 コンテンツの見直しについて ウェブサイトを作成し、その後どのページのどの部分が見られているか、チェックをしたことはありますか? サイト・・・ 2024.10.28 顧客の注文住宅への思いとは? 「注文住宅の探し方やこだわりについての調査」の結果が 発表されました。 過去2年以内に家族で住むための 注文住宅を購入し・・・ 2024.09.08 住宅会社が活用すべきSNS広報媒体 住宅会社がSNSを使うことで、多くの人に家づくりの魅力を伝え、新しいお客様を引き寄せることができます。 ここでは、特にお・・・ 2024.08.14 リンク切れコンテンツについて サイトに使用している画像やURLについて、リンク切れが起こっていないかチェックをしたことはありますか? 正・・・ 2024.08.06 国交相の広報ツールを活用しましょう 各省エネについて、国土交通省が広報ツールとして独自でリーフレットやガイドブックを作成しているのをご存知でしょうか? 事業・・・ 2024.06.16 インスタグラムのペルソナ設定について 工務店の皆様にとって、インスタグラムは顧客とつながるための強力なツールです。その効果を最大化するために、「ペルソナ設定」・・・ 2024.05.20 重複コンテンツについて 自社のサイトの重複コンテンツについて、チェックをしたことはありますか? 重複コンテンツについては、Google公式より「・・・ 2024.05.06 令和6年度 「次世代省エネ建材の実証支援事業」が始まりました! 令和6年度 「次世代省エネ建材の実証支援事業」が始まりました! 「次世代省エネ建材の実証支援事業」は、最高・・・ 2024.04.15 中小企業でも広がるSBT(Science Based Targets)とは? SBT(Science Based Targets)は、科学的根拠に基づいた(温室効果ガスの排出削減)目標を意味していま・・・